鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」>

今現在産後骨盤矯正でご通院されている産後のママさんから嬉しいお言葉をGoogleのクチコミに頂きました😊

そのクチコミがこちらです!

妊娠中からお店の前を通ることがあり、気になっていました。産後5ヶ月から骨盤矯正に通っています。
ウェスト・ヒップともに5cmぐらい細くなりました。毎月測ってもらえるので結果が数字として現れるのは良いと思います。
完全マンツーマンで他のお客さんと一緒になることがないのでコロナ禍でも安心して通えます。
担当者の方は気さくで話しやすく、お子さんがいらっしゃるので子供を連れて行って騒ぐことがあっても理解して頂けて有り難いです。私は利用していませんが、ミルクやおむつの用意もあるそうです。ベビーベッドやサークルもあります。

以上になります!

この方も産後骨盤矯正によりウェストやヒップも-5㎝位減少しました☺️

産前に履いていたズボンもスッキリ入るようになったと喜んで頂けました!

またコロナ対策についても高評価を頂きまして、本当にうれしいです!

最近はかなり新型コロナウィルスの患者数が増加しておりますので、当院でもより感染症対策を強化して、皆様に安心して産後骨盤矯正を受けられる環境作りに努めて行きたいと思います🙇‍♂️

またこの様な嬉しいお言葉を糧にして、もっと産後のママさん達のお役に立てるように日々技術と知識の向上に努め参ります😊

記事一覧を見る