鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」>

当院は産後の骨盤の歪みや、産後のお身体の痛み、産後のダイエットに至るまで一貫して産後ケアをおこなえる江戸川区でも数少ない専門院です。

妊娠して出産を終えた産後のお身体は、デリケートで繊細な時期でもあります。

当院では産後だけではなく妊娠期から産褥期の身体の専門的な解剖学、生理学、運動学、栄養学、産後専門のダイエット、産後専門のパーソナルトレーニングに至まで様々な知識を学んでいます。

最近は「普通の骨盤矯正」を「産後の骨盤矯正」と言って施術をしている所が増えています。

産後の骨盤の歪みは普通の骨盤矯正ではやり方が全然違うので1ミリも治す事はできませんし、産後のダイエット効果などもほとんど出てくれません。

また当院は特殊な技術の産後の骨盤矯正にプラスして、普段の歪みも改善して産後の肩こりや腰痛にも効果を発揮する為に「特殊骨格骨盤矯正」を提供している東京都内でも数少ない産後の歪みの専門院です。

産前の体型や体重に戻して、むしろ産前よりもキレイな身体を目指し、肩こりや腰痛の無い健康的な身体にしてラクに楽しく育児が出来るように施術や栄養指導などを行なっています。


当院の産後骨盤矯正の詳細やお問い合わせは、当院のホームページをご確認下さい🙇‍♂️

https://www.koolmas.com/

記事一覧を見る