鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」>

「更年期障害専門の骨盤矯正」にこだわり続けて15年の更年期障害の根本原因の歪みを改善する伝統的で特殊な技術
プラスα
最新栄養科学で「更年期障害」に効果的と立証された正しい食事療法で効率よく更年期障害を根本的に改善します‼︎

こんな症状や事情でお悩みではありませんか?

✅ 色んな病院に行ったけど更年期障害がなかなか治らない!

✅ ホルモン補充療法(HRT)や他の薬も併用しても更年期障害が一向に良くならない!

✅なるべく薬を使わないで副作用の無い安全な治療法で更年期障害を改善したい!

✅自律神経失調症の症状が強くある!

✅ ほてり、のぼせ、発汗症状がある!

✅イライラしたり急に不安になったり、気分の起伏が激しくなった!

✅うつ傾向で何をやっても楽しくない!

✅健康的でキレイな身体を手に入れて、昔みたいに生き生きと活力のある生活がしたい!

✅年齢のせいか最近体重がどんどん増えてしまっている!

✅急に動悸や息切れをするようになり不安になる!

✅ 根本的に体質改善して、体重や体型を細くしたい!

✅ 身体の歪みを治してプロポーションを良くしたい!

✅ 最近肩コリや腰痛がひどくなっている!

✅ 冷え症で手足がよく冷える様になった!

✅ 不眠症気味で寝付きが悪いし睡眠が浅い!

✅ 最近身体がダルいし疲れをすぐに感じるようになった!

✅ 頭痛があり頭が思い感じが続いている!

✅ 最近めまいや立ちくらみや耳鳴りをする様になった

✅ 昔から猫背だから、猫背を治したい!

✅ 根本的に体質改善して、肩こりや腰痛を治したい!

✅ 根本的に歪みを治して、痛みの無い美しいスタイルを手に入れたい!

なかなか治りにくい更年期障害の本当の原因を知っていますか??

皆さんもご存知の通り更年期障害は一般的には閉経に伴って卵巣の働きが衰え、エストロゲン(卵胞ホルモン)の分泌が低下し様々な症状が出現するとされています。

ただ本当の原因はそれだけではありません。

身体のホルモンと言う物はエストロゲンだけでなく、何百種類ものホルモンが日常的に自律的にホルモンバランスを調整をしています。

ではここで更年期障害にならない人の身体の中の反応はどの様になっているかと言いますと、加齢や閉経に伴いエストロゲンの分泌が低下すれば、それに身体が反応し自律的にエストロゲンの低下に伴い不調が起きない様にホルモンバランスを調整してエストロゲン以外のホルモンで更年期症状が出ないように補助をして来れています。

その為にホルモンバランスの調整力が保たれている方は更年期障害にならずにすんでいるのです。

ホルモン補充療法や他の薬物治療法を行なっても一向に更年期障害が良くならない方は、更年期障害の原因はエストロゲンの分泌低下だけではなく、ホルモンバンランスの調整力が低下している可能性がかなり高いです。

ですからホルモン補充療法や他の薬を併用してもなかなか更年期症状が治らない方は、エストロゲン以外のホルモンにも着目して身体が本来持っているホルモンバンランスの調整力を高める必要があります。

更年期障害を改善する為には、更年期特有の歪みを治す骨盤矯正と最新栄養科学の科学的根拠に基いた「更年期食事療法」でホルモンバランス調整力を高め事が1番の近道‼︎

根本的に更年期障害を改善する為には、身体が本来持っている自律神経調整力とホルモンバランス調整力を高める事が1番確実に更年期症状を抑え再発する事なく薬のチカラにも頼らず根本的に改善する事が出来ます!

自律神経とかホルモンバランスと聞くと「身体の中の事だから自分では何も出来ない!」「やっぱり薬に頼らなきゃいけないのかな?」と思う方は多いかと思います。

心配しなくても大丈夫です!

自律神経やホルモンバランスの調整力を高める方法は薬に頼らなくても、身体の歪みを改善したり食生活を改善する事によりいくらでも調整力を高める事が出来ると最新の栄養科学や生命科学や老化学で証明されて来ています。

当院ではまず更年期障害の原因となっている歪みを改善します。特に更年期障害に深く関わっている歪みは猫背です!
更年期障害を発症されている9割近くの方がヒドイ猫背の歪みが有り、また自分は昔から猫背だったと自覚しています。

背骨の中には脊髄神経と言う自律神経を調整する重要な神経が通っています。

猫背になり背骨が丸くなっている状態ですと脊髄神経が圧迫されて自律神経の調整力が低下します。

その事により更年期症状が悪化する傾向にあります。

猫背が改善されれば、自律神経の調整力が本来の力を発揮する事が出来る様になり更年期症状が緩和されます。

そして身体の歪みを改善しながら、同時進行でホルモンバランスの調整力を高める為に最新栄養科学や生命科学などで科学的根拠に基づいた「更年期障害食事療法」でホルモンバランスの調整力を高めて行きます。

ホルモンバランスに関して言えば、毎日の食事が大きく関与していると最新科学の文献で示唆しています。

ですから、毎日ご自身で食べている間違った食事をしている事がホルモンバランスを崩す原因になっています。

最新栄養科学や生命科学、老化学、腸内細菌学などの最新の科学的根拠に基づいた「更年期障害食事療法」でホルモンバランスの調整力を高めて、様々な症状の更年期障害も治りにくい更年期障害も1人1人のお客様の健康状態やライフスタイルにあわせて治療プランを作成し最短で更年期障害が改善される様に治療して行きます。

※当院でご紹介する食事方法は最新の栄養科学、腸内細菌生態学、生命科学、老化学等などの科学的な根拠に基づいた「正しい食事療法」を1人1人の体質に合わせてご提案します。
LINEによるサポートも行っており、いつでも手軽に正しい食事方法が理解出来ると多くのお客様から高評価を頂いております。

根性論の指導は絶対にしません。科学的根拠に裏付けされた最短ルートをご案内致します。身体を変えるペースもお客様のペースに合わせます。

下記のURLは当院の更年期障害治療についての詳細ページです。

https://www.koolmas.com/p/28/

⭐️お問い合わせは⭐️
⭐️こちらから⭐️
⬇️

⬆️タップするとお電話出来ます。

いつでもお気軽にお電話のご予約を受け付ております。
LINEでのご予約も24時間いつでも受け付けております。(当院は完全予約制です)

LINEでのお問い合わせは、下記のURLをタップしていただくと簡単にLINEの友達追加する事が出来ます。
https://line.me/ti/p/WUfbEs4R9v

上記のURLでお友達追加出来ない場合は下記のURLからもLINEのお友達追加が出来ます。
https://lin.ee/kskeX1i

またご予約の際は「更年期の骨盤矯正を予約したいのですが…」とお気軽にお申し付け下さい。
出来るだけお早目にご返信をさせて頂きます。

記事一覧を見る